さくらたん的萌々レポート♪♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/24 1]
[12/29 1]
[12/27 1]
[12/25 ひまわりちゃん]
[12/23 ブラック]
最新記事
(01/20)
(01/15)
(01/14)
(01/10)
(01/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さくらたん
年齢:
-63
性別:
女性
誕生日:
2088/04/07
職業:
萌々ロリィタw
趣味:
お遊戯
自己紹介:
ロリィタ大好きなおにゃの子のさくらたんらお♪♪

バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は二時間目で早退したおー 今帰りの電車の中で更新中w あぁー秋葉行きたいお。 秋葉原!! ちょっと頑張って今から行ってこようかなー?んー悩むお。 行くには行けるけど、行ったら何か買いたくなるからにゃー お金ないのに欲しくなっちゃうと辛いんらおネン…orz どーしましょ。 とりあえず一回お家帰ってから考えよっと★☆
PR
学校おわったー。 とりあえず今から願書に貼る証明写真撮りに行くおー。マンドクセ… 写真嫌いなのになぁ‥しかもスッピンとか勘弁してくれおorz でも頑張って撮ってくるお。 それじゃ★☆行ってきまーすノシ
沢山の人からのコメント本当にありがとうございましたー★ なんか嬉しいでつw …嬉しい反面照れまつね~。 それにいろんな人が見るから下手な事も書けないしねw気をつけなければ!! あと、リアルタイムで更新して行くんで宜しくらお。 楽しいブログになるようがんがるぞい! ってな事で… これから宜しくお願いにゃん♪♪♪
とりあえず、ブログ始めようと思います。 …続くかどうか今から不安orz 最低1か月ぐらいはがんがるおw ってことで今回はテスト的な要素も込めた書き込みだから終わり! 今日は、一日設定等で疲れたからぐっすり寝れそうだゎ それじゃあまた明日ーノシ
 Next ≫

[1] [2] [3]

Copyright c ☆★萌々日和★☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]